トップページへ

異性に作ってほしい料理はカレー

flatearth.Blog* » PCとネット » 異性に作ってほしい料理はカレー

 こんな私でも、遙か昔、異性に料理を作ってあげた…というか、食べさせたことはあったりして、そんときは確かカレーだった。一応うまいとはいってくれたけど、さすがに出された料理いきなりマズイとはいわないだろうしな。

 “婚活”ムードの今、結婚意識する料理は男女ともに「カレー」 肉じゃが・味噌汁を上回る」:Yahoo!ニュース

 正直、あまり他人の作る料理というモノに興味を見いだしていないので、彼女が出来たら何か手料理作ってほしい!とか妄想したりはしないのだが、カレーとか肉じゃがとかはあまり作ってほしくない感じ。普通に卵焼きとかおいしく作ってもらえると嬉しいかもね。

 そういえば、人から手料理作ってもらった事ってのもないな…なんて改めて思ったわ。

|異性に作ってほしい料理はカレー|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ