トップページへ

性暴力ゲーム規制で議論

flatearth.Blog* » ニュースなど » 性暴力ゲーム規制で議論

 日本人って…というか、日本で政治活動に携わろうと考えてる奴らって、どうしてこう、全体主義思想が大好きなんだろうね。仮に性暴力ゲームが性犯罪を助長させるとするなら、世界でもトップレベルに性犯罪が少ない日本の現状はどう説明するの?
 というか、日本より10倍20倍もの性犯罪が日常化されてる欧米の後進国を見習ってどうするのかと。データを見る限りは、あの連中は性犯罪抑制に失敗しているのが明らかなんだけど、そういう現実には目を向けないんだよね。なんたって、論点が「俺、私が気に入らないものは排除しろ」という、独裁思想でしかないんだから。

 性暴力ゲーム規制で議論」:公明党

 近頃は、あからさまに自民党を支持するような書き込みすると、バカ扱いされる風潮があるけど、仮に自民党以外の政党が政権を握った場合、日本は戦前の暗黒国家へまっしぐら…みたいな議論が平然と行われるんだろうな、野党政権では。

 で、これだけエロゲーがはびこっている日本が、何で欧米各国や、隣の性犯罪大国の半島国家に比べ、性犯罪発生率が極端に低いのか、そういう一次データを元にした科学のある分析が出来る政治家って、全くいないんでしょうかね。

 俺が気に入らないんだから、おまえらが間違っている!
 私たち女性(と、女性の総意を装う社民党連中など)が不快なんだから、日本が間違っているのよ!

 と、ヒステリックに叫んでいるようにしか聞こえませんな。むしろ、世界中の国々は、性関連のメディアや法律を、日本に学ぶべきだろ。性犯罪大国の政策を、何故私たち日本がマネしなければならないのか。それとも、奴らは日本に性犯罪が増えてほしいと思っているのかね。

|性暴力ゲーム規制で議論|


コメント(2)

日本って、本当に真面目?な人の国ですわ。他の国では「Hしたければ女を買う」のですが、日本にはそういう考えはあまり無い。勿論あるけど、高い!だから、「Hゲーム」が代替品になるんだと思うな。
他の国ではあまり需要が無いのよ。「リアル」があるから。

投稿者: ふじむら | 2009年05月21日 23:52



どうなんでしょうね。
エントリーではちょっと刺激的に書きましたけど、日本人の男って、根本的に性欲に欠けているのではないかと思います。
夫婦間でも、世界的に見ると圧倒的にやらないみたいだし(笑)。

エロゲーについては、女へのストレートな性欲とはちょっとずれた、フェチなのか何なのかわかりませんが、本当のところは、エロゲーやAVがあろうとなかろうと、あまり日本人の性犯罪率は変わらないのかもしれません。

投稿者: よっち | 2009年05月22日 00:04



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ