トップページへ

その後のBrooks

flatearth.Blog* » 自転車関連 » その後のBrooks

090523-01.jpg 購入してから、大体一週間位経ったブルックスB17だけど、その後どうなったのかというと…全くお尻が痛くなったりしないのである。なんたる私の剛尻!

 痛くないどころか、もう最近ではこのイギリス製三角木馬(笑)にまたがるのが何やら快感だったりして、すっかりブロンプトン以外の自転車に乗らなくなってしまった。
 実の所お尻へのダメージは結構あるのだけれど、私の変態精神がそれを快楽に変換してしまっているのか…よくわからないが、レーパンじゃなくて、普通のパンツのまま50kmとか走っても、今のところ全く問題がない。購入前は「痛いんだろうなち…痛いんだろうな…」と期待…じゃなくて、心配していたのだが、ちょっと拍子抜けの感じ。

 いっそのこと、ロードの方にも装着したい位だが、さすがにロードレーサーだとまた勝手が違ってくるんだろうか。もう少しブロンプトンで慣れたら、一度ロードに付け替えて乗ってみようかと思う。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 14-42mm F3.5-5.6

|その後のBrooks|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ