トップページへ

※ただしイケメンに限る

flatearth.Blog* » PCとネット » ※ただしイケメンに限る

 私もイケメンに生まれたかったなぁ。

 ※ただしイケメンに限る

 男にとって「イケメンであるかないか」ってのは、むしろ異性に対する影響力よりも、同性に関する影響力の方が大きいような気がする。
 それと、イケメン…とまでは行かなくても、平均水準以上と、平均水準未満では、人生設計と人間形勢における性格の影響、その他ってのは、計り知れない程の差が付いてると思うな。
 もちろん、イケメン調査なんて、下手すると優性遺伝主義にも通じるので、そういうたぐいの公的調査というのは、この先絶対にもあり得ないとは思いますが、逆に言うと、それが現在の非イケメン人に対しての人生設計指南すら、議論することさえはばかれる風潮にもつながっているような気もします。

 ま、既に私にとっては、もうどうでもいい事なんだけどね。

|※ただしイケメンに限る|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ