トップページへ

北朝鮮を外してイスラエルを追加する

flatearth.Blog* » ニュースなど » 北朝鮮を外してイスラエルを追加する

 本日北朝鮮が核実験やっちゃいましたからね。また核保有国に付け替えないといけませんね。

 原爆資料館「核の地球儀」にイスラエルの保有追加」:ヒロシマ平和メディアセンター

 しかし、イスラエルだって核兵器保有は確実だとは思うけど、こちらは風説だけで核保有国扱いするのに、北朝鮮の場合は、逆に地下核実験失敗なんてニュースがあっても、保有国リストから外すんだね。もっとも、北朝鮮だって風説には間違いないけど、こっちは金さまが「核開発、核開発…」って自ら言ってたのに。

 いつも思うんだけど、こういう「平和団体」って、一体どんな政治的陰謀を持っているんだろうか。ハッキリいって気味が悪い。

|北朝鮮を外してイスラエルを追加する|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ