トップページへ

武尊山登山

flatearth.Blog* » アウトドア » 武尊山登山

090609-01.jpg 武尊山、日曜日に行ってきた。詳しいレポートは、こちらこちらで…。こういうのは、先にエントリ立てた方が負けなのか(笑)

 なんと3人とも不眠状態という舐めた登山パーティー。実際私はコースの下調べもせず、当日に地図を見て、山頂まで意外にあるんだ…。と思った位なので(笑)

 で、その武尊登山でしたが、登山としてはなかなか楽しい山でした。多分尾根から山頂、剣ヶ峰山からの眺望があれば、もっと楽しかったでしょう。
 ただ、帰り道は、ルートがぬかるんでいて、粘土質の泥道になっており、それが延々と続き、疲れたというか飽きた(笑)

 武尊というと、スキー場などのイメージもあり、割と気軽に行ける山かと思っていたのですが、駐車場から片道3時間以上かかり、途中岩場や鎖場もあって、そんなに楽な山じゃなかったです。
 でも、また晴れている日にもう一度登りたいと思わせる山ではありました。

OLYMPUS SP 530 @nishidaya

|武尊山登山|


コメント(2)

どうしたって、似たようなレポートになるので、書いたもの勝ち、とも言えますね。

投稿者: にしだや | 2009年06月10日 02:44



しかし、終わってみるとなかなか面白かったですね。
来週も頑張って下さい!

投稿者: よっち | 2009年06月10日 10:32



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ