トップページへ

未成年男子が漫画家の妻との不倫

flatearth.Blog* » ニュースなど » 未成年男子が漫画家の妻との不倫

 2chで祭りになってますな。男子側が謝るのは潔いと思うけど、そもそもこの漫画家の妻って、不倫とか何だとかの前に、なんだ、淫行条例にモロ引っかかるんじゃないのか?これが事実だとすると、この女側からの謝罪はないのだろうか。

 『ニコニコ動画』未成年投稿者が『週刊少年ジャンプ』漫画家の妻との不倫を謝罪」:ライブドアニュース

 この事件が男女逆だったら、大人側は真っ先に実名と顔写真報道で、世間的にピリオドを打たれそうなモンだが…、それとも未成年というだけで、18歳以上だったのかな?
 ちなみに外国だと、未成年の教え子に手を出した女教師が捕まるとか、割とニュースになってるけどね。

 もっとも、現在においてこの手の犯罪は、女子高生の売春だって、男子高生の売春だって、ある意味当事者同士は、加害者でも被害者でもない訳で、それを大人側がここまでヒステリックに大騒ぎするのは、「若い女とヤリやがってうらやましい」とか「女子高生のガキなんかよりアタシの方が絶対いいのに」みたいなやっかみが心の底にある、としか思えないけどね。

 今時、借金の形に幼い少女が無理矢理風呂に沈められる…なんて話の方が、かなりレアケースだし。

|未成年男子が漫画家の妻との不倫|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ