トップページへ

そんな訳で、小川町にあるオリンパスプラザにやってきたのだ…

flatearth.Blog* » 写真とカメラ » そんな訳で、小川町にあるオリンパスプラザにやってきたのだ…

090617-01.jpg 「やらないか」、じゃなくて「見れないか」、と思ってね。

 結果、EP-1の実物は見る事ができたし、カタログももらってきた。ただ、カメラに触る事はできなかった。いや…待てば触れたんだけど、平日の昼間だってのに、行列が20人位…。あんなに人で賑わってるオリンパスプラザは、始めて見たよ。ついでに寄っただけだから、並ぶまでの気力はなし。

 で、人がいじっているのを横目で見たのと、ケースに入っていた陳列品を見た限りでは、シルバーのモデルが、思ったより精密感あって良かったかなぁ。あと、白ボディーの方は、なんというか、昔懐かしコニレットのベークライトボディー…のような質感で、あれはあれでなかなかかわゆす…かと思いました。

 ま、しばらくすれば、店頭で実機に触れる事も出来るだろうし、その時じっくり眺めてみます。液晶の視認性は思ったより良さそうだったな。室内だから、あまりあてにはならないけど。

CONTAX i4R


OLYMPUS マイクロ一眼 E-P1 パンケーキキット シルバー E-P1 PKIT-SLV

|そんな訳で、小川町にあるオリンパスプラザにやってきたのだ…|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ