トップページへ

足利の菅家さん

flatearth.Blog* » ニュースなど » 足利の菅家さん

 県警と検察のクズ共は腹切ってわびろ…とは思うが、逆に足利の管家さんの「許す」言葉は、ちょっと心打たれた。

 そうだよな、いつまでも怨み続けたって、残りの人生が楽しくなる訳じゃない。謝罪だ保証だなどのゴネる連中に比べれば、美しい人間模様を見たという感じだな。

 に比べて、…誤認捜査をおこなったポリ公共は、何故誤認が起きたのか検証もせずバックレるようです。間違いは仕方ないとしても、同じ間違いを起こさないための事後検証は必須の筈。
 昔から「役人程の悪人はいない」なんて言葉もありますが、こいつらのクソぶりは本当に許せない。

|足利の菅家さん|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ