トップページへ

ハワイで副操縦士が立ちションで逮捕!

flatearth.Blog* » ニュースなど » ハワイで副操縦士が立ちションで逮捕!

 こういうのをメディアの暴力っていうんだよな。テレビで今報道していましたけど。

 確かに立ちションは悪いことですけど、じゃあそれって、スーパで万引き繰り返してる主婦より悪いことですか?

 飛行機の副操縦士、故に年収も高額、更に老後も多額の退職金で安泰…。そういう人達を叩くことによって、テレビはバカ共の支持を得ようと必死なんですな。

 電波で報道するまでもない事件だと思うが、バカなテレビ局員共だから、世間の常識を理解していないんでしょう。ちなみにキー局のテレビ局員は、日本で最高額の年収を得ているエリート層ですよ。諸外国は電波の使用権は、入札制度によって国民に還元されている訳ですが、テレビ局の社員は、既得権利の上にあぐらをかいて、不当とも思える程の高額な報酬を得て、更にこういう電波な報道ばかりを繰り返してる、日本に残された数少ない特権階級です。

 本当はさ、左翼と称する改革派の人達は、こういう人間を攻撃すべきだと思うんだけどね。でも日本の左翼はマスコミ利権で動いてますので、マスコミ批判は絶対にしません。

|ハワイで副操縦士が立ちションで逮捕!|


コメント(2)

こんばんは、2回目のコメントです
(1回目は「懲役20年」のエントリでした。)

報道するニュースの優先順位ってどうなっているんでしょうね?今回の件など報道する価値はほぼゼロに近いでしょうし、他に優先順位の高いニュースもあると思うんですがねえ。
最近は特に「いじめ」のような報道が多いですが、自分たちがいじめをやっているようでは子供のいじめを批判できませんね。

投稿者: じゅん | 2009年06月29日 23:04



今回の件については、地元警察に拘束されたおかげで、
搭乗予定の飛行機に乗れなかったというオチがついたみたいですが、
別にそんなのは、利用者にとっては関係ないし、
こんな事で全国に晒される副操縦士が気の毒でなりません。

ま、みんな弱い者イジメやりたくて仕方ないんでしょう。
マスコミの姿勢というか、こういうニュース喜ぶ日本人の気質に腹が立ちます。

投稿者: よっち | 2009年06月30日 05:22



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ