トップページへ

誕生日

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 誕生日

 例えそれが形だけのものだとしても、誕生日でおめでたいと言われたのは、せいぜい学生になるまでの事でしょう。

 大人…というか、物心ついてから、自分の誕生日がめでたいなんて思われた事は一度もない。別に私は気にしてないので、どうでもいいんだけど、色々とネットを見ていると、自分の誕生日って、一体何がそんなにめでたいことなのか、いつも不思議で仕方がない…が、それは、己の存在を祝福してくれる他人が、いるかいないのかの差なんだろうなと思う。

 つーことは、私にとって誕生日イベントなんて、もはや遺伝子レベルで関係ない事でしかないな。

|誕生日|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ