トップページへ

ミニベロミニオフ

flatearth.Blog* » 自転車関連 » ミニベロミニオフ

090705-01.jpg 今日は、Brunoに乗っているいのうえさんと、ミニベロミニオフだった。

 朝10:30に、荒川の千住大橋で待ち合わせ後、まずは西新井大師へ…西新井大師ではよさこい祭りをやってました。その後はそのまま埼玉県の八潮市に移動し、大椙の蕎麦を嗜む。その後中川沿いを南下し、水元公園に入り、そこで行われていたスマップ香取慎吾の撮影(こち亀だった)のロケを見物し、そこから江戸川河川敷に出て南下、寅さんでお馴染みの帝釈天を見物して、高砂、青戸と、都内東側の下町を堪能して、最後はドトールでお茶して帰ってきた。

 家に着いたのが、大体19:00過ぎ頃。走行距離は大体50km位か…。こういうのんびり自転車オフもいいモノだなと思いました。

CONTAX TVS Digital

|ミニベロミニオフ|


コメント(4)

ども、おつかれさまっした。ぼくはのんびりオフ以外は無理なんで、こんな機会がありましたらまたよろしく!
しかし蒸し暑い一日でしたね。帰り道は向かい風もきつくて難儀しました。秋になって涼しくなるまで、自転車はお蔵入りかも…。

投稿者: いのうえ | 2009年07月05日 21:46



こちらこそありがとうございました。

いやいや…照りつける太陽の下こそ、自転車の季節です(笑)。
気にせずガンガン行きましょう!

投稿者: よっち | 2009年07月06日 10:28



秋になって涼しくなったら、ミニベロオフ希望です!

投稿者: wati | 2009年07月07日 03:48



私としては、夏の間でも全然OKなのですが(笑)。
またやりましょう!

投稿者: よっち | 2009年07月07日 09:26



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ