トップページへ

民主大躍進!

flatearth.Blog* » ニュースなど » 民主大躍進!

 まぁ…そりゃそうだろうなと思う。

 さて、この先はどうなるのか…。何度か言ってるけど、民主は引き連れている旧社会党系の議員さえいなければ、それなりに支持できるんだけどなぁ…。
 あと、鳩ポッポの空っぽ頭と、岡田の腹黒さがなければ…。それに比べれば、小沢の方が全然マシだったけど、多分民主が国政を執った場合、小沢は幹事長で、その後首相という密約ができているんじゃないかと睨んでいる。

 さて、自民党は、今更麻生下ろしを行って、内閣改造行うのかな…。もしやったら、それこそ大敗北間違いないと思うが。

 で、今回も社民党は議会から追放状態になるのかな。民主のどさくさに紛れて、社民が躍進しないことに、都民の知性を感じるね(笑)

|民主大躍進!|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ