トップページへ

とろとろ走ってるくらいで日本人をボコる韓人

flatearth.Blog* » ニュースなど » とろとろ走ってるくらいで日本人をボコる韓人

 朝鮮では、こういうの日常茶飯事らしいね。朝鮮に気を使う日本のメディアでは「熱しやすく冷めやすい韓国人」なんて書いてるけど、熱しやすい国民性のおかげでレイプ大国か。

  「とろとろ走ってて頭にきた!」 韓国人、大学生のバイクに車で幅寄せてして転倒させ、10分で顔面を30回以上殴る…」:2ch

 私たち日本人の、当たり前すぎで誰も何も言わないメンタリティでは、わざわざ外国に行ってこういう暴力行為や犯罪行為を平然と行う神経って全くわからないよな。プロの窃盗団ならまだしも、一般の人間でこれだ。

 まぁ…この犯罪が例え朝鮮人じゃないとしても、こういうクソは処刑すべきだと思う。でも、朝鮮人だからきっと罪も軽いんだよね。

|とろとろ走ってるくらいで日本人をボコる韓人|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ