トップページへ

ドラゴンクエストIX

flatearth.Blog* » ヲタ » ドラゴンクエストIX

090728-01.jpg とりあえず、後悔しないために、このスレをよく読んでから始めましょう(笑)

 DQ9でエロ装備【8着目】」:2chDQ板

 という事で、久しぶりにドラクエ始めてます。なかなか面白いですねコレ。特にスレ違い通信や、Wifiショップなど、ネットワークへの試みがある一方で、以前からドラクエをやっていた人にとっても王道的な展開で楽しめると思います。欠点はサンディがムカつくこと。制作者がキャバクラにはまっていたという噂は本当だったのだろうか。

 ということで、私はヌルルンちゃんと冒険中(笑)。髪型も髪の毛の色も、ちょっとそれっぽいのがあったので。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 35mm F3.5 Macro


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

|ドラゴンクエストIX|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ