トップページへ

車はカッコよくない

flatearth.Blog* » ニュースなど » 車はカッコよくない

 この手のイベントって、クルマはカッコよくないとかなんだとか、主催者側から言わされるようになってるんだよな。

 「車はカッコよくない」、ギャルのイメージ改善が課題-自動車販売 」:Bloomberg.co.jp

 個人が何を思おうと勝手だし、また、それを個人の言葉やブログで発言するのは構わないと思うけど、こういう公の場でカス芸人使って「○○な男は格好悪い」とか言わせてるイベントディレクターって、いい加減絶滅しないのかね。世代批判はしたくないけど、こういうセンスって明らかに私らより上の世代の発想だよなぁ…。若い頃オールナイトフジとか喜んで見ていた世代か。

「ボーイフレンドが車で迎えに来たら恥ずかしいと思うし、デートでドライブすることがカッコいいとは思わない」

 なんて言ってるバカが、デコったプリウスがかわいいなんて言ってるんだ。まともな成人の意見だとするなら、気が狂ってるな。

 このレベルなら、むしろ「自動車は社会的にエコでは…」なんて言ってる、環境派左翼の意見の方がずっとマトモ。「陽水が腐る」発言はあれだけヒステリックに騒ぎ立てたのに、「クルマ乗ってるボーイフレンドは恥ずかしい」発言は、むしろ喜ばれるっていうメディアの方向は、本当に狂ってるな。

|車はカッコよくない|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ