トップページへ

Fで北海道

flatearth.Blog* » MGFとクルマ » Fで北海道

090807-01.jpg 衝動的に来ています(笑)

 急遽、今週の予定がほとんど来週にズレてしまったため、ぽっかりと一週間の空きが。「だったら行くか!」と、酒田から帰ってきた翌朝にネットからフェリーの予約をして急遽出発。新潟を夜に出航するフェリーに乗り込み、苫小牧には翌日夕方到着。そこから寝ずに走って札幌から留萌、稚内を経由して、更にオホーツク海沿岸を南下し、このエントリーを書いている網走まで来ました。本当は今日も寝ずに(車内仮眠のみ)で走りまくろうかと思っていたのですが、色々と連絡やちょっとした作業が重なってきたこと(ファミレスの店内で解決できるレベルですが)と、一度くらいはきちんと寝とくか…と思って(笑)
 実際ホテルに泊まろうかと思った時は、既にサロマ湖辺りに来ていて、そこからネットで網走市内の当日予約可能なビジネスホテルを検索したという感じ。空きが見つからなければ、そのまま釧路方面に向かっていたかも。

 とまぁ…こんな感じです。来週の火曜日昼間には都内にいなければならないので、ちょっと駆け足のスケジュールですが、念願だった「MGFで北海道」が実現できて満足。我が家歴代のクルマで、北海道上陸を果たしていないのが、このMGFだけだったからね。

 道内の細かいネタについては、帰宅してから追い追いと…。とりあえず、今こんな事してますというご報告。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

|Fで北海道|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ