トップページへ

女性の57.0%は「音楽の趣味でがっかり」

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » 女性の57.0%は「音楽の趣味でがっかり」

 つまり、この調査から判ることは「女はバカ」という事だけだと思うのだが…。

 女性の57.0%は「音楽の趣味でがっかり」」:ナリナリ

 まぁ…調査によると、男でもたかが相手の音楽の趣味程度でガッカリするアホはいるみたいだけど、正気かよと思う。
 で、この調査をもって「だから男は女が好きそうな、トレンディなCDをもっと沢山買いましょう」って結論でもはじき出すのかね。お断りだわクソが!

 まぁ、普段からHMVなんて利用しないのでどうでもいいけど、こういうキモい調査して喜んでるCD販売店でCD買ったら、裏で買ったCDランク付けされていそうで気分が悪い。HMVではCD買わないようにしよっと。

|女性の57.0%は「音楽の趣味でがっかり」|


コメント(2)

おっしゃることはわかるのですが...自分の体験からいえば、結構音楽の趣味が合わなくて、というよりむしろ苦痛で、エンドってあるんですぉ(^^); 結婚まで考えていた素敵な人でしたがドライブ中えんえんとユーミンを聴かされ続けて終了、すばらしい高級オーディオを彼の部屋で披露してもらって流れてきたのが山本リンダでがっくし...食べ物の嗜好以上に大事かも。

投稿者: sakyun | 2009年08月16日 09:14



うわぁ(笑)。お疲れさまでした。

確かに、自分の趣味に合わない音楽聞かされるとかなり苦痛ですよね。
心中御察し申し上げます。

もっとも、これは音楽の趣味の違いというより、音楽の趣味の違いを察っしてくれなかった彼氏の気遣いが足りなかったのかも(笑)。

確かに、結婚となると、大きなことは妥協できても、
些細なことで妥協出来ない事例もありそうです。
私は経験ないので分かりませんけど(笑)。

そのうち、気の合う人も現れるさ!なんて。

投稿者: よっち | 2009年08月16日 09:38



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ