トップページへ

ハローキティといっしょ!Tシャツ

flatearth.Blog* » ヲタ » ハローキティといっしょ!Tシャツ

100606-02.jpg 最近暑かったからな…こういうモノ欲しくなることもあるでしょ。

 つことで、アキバでフラフラとしていたら、丁度一年位前か?に話題になってた「ハローキティといっしょ!」のTシャツが売っているのを発見して「そうだよな…これでもサンリオの公式商品、サンリオ自身が開発して販売してるアイテムなんだよなぁ」なんて思い出したら、よくわからないけど無性に欲しくなってきてお買い上げ(笑)。お値段はレジに持っていってびっくりの3,500円だった。この前買ったユニクロコラボ“GR Digital” Tシャツみたいに2,000円位かと思っていたのだが…。

 サイズはM、というかMしかなかった。ただ、対象が「おおきなおともだち」仕様なので、Mでも結構でかい…つかLサイズじゃないの?みたいな感じ。もちろん最近太った私でも問題なく着られます。
 実際着るのかよ!なんて声も聞こえそうですが、幸い、その辺自分は割と恥知らず(笑)なので、ワイシャツの下とかに平然と着ちゃいそう。つか夏になったらこのTシャツのままで出かけてみせるよママン。

 最後に繰り返しますけど、この商品は、サンリオ公式グッズで、サンリオが企画して自ら売ってる正規品です(笑)。ヲタちゃん達が勝手に作ったモノでも、何処かのメーカーが作ってライセンス認定を受けた商品でもないです。公式サイトはこちら

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 50mm F2.0 Macro

|ハローキティといっしょ!Tシャツ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ