トップページへ

まんがサイエンスXII/あさりよしとお

flatearth.Blog* » 書籍と雑誌 » まんがサイエンスXII/あさりよしとお

100921-02.jpg まさか続刊が出るとは思ってもいなかったまんがサイエンス。本屋さんに寄ったら新刊として売っているのを見て、びっくりして買ってきた。いや…びっくりせんでも売ってるの見付けたら買ってくるけどさ(笑)

 学研の科学が廃刊になった今、どっかでひっそりと連載続けて欲しいけど、無理な話か。12巻のこれが、正真正銘最終巻になるのかな。

 内容はめっちゃお勧めです。ヲタっぽい絵はさておき、科学の不思議さと偉大さと凄さを、わかりやすく味わえます。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5


まんがサイエンス12/あさりよしとお

|まんがサイエンスXII/あさりよしとお|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ