トップページへ

週末は久しぶりにBromptonで

flatearth.Blog* » 自転車関連 » 週末は久しぶりにBromptonで

101107-02.jpg 最近すっかり自転車に乗っていない休日が続いていたので、久しぶりに自転車に乗ろうと思っていた今週末。昨日の土曜日は天気も良く自転車日和だったんだけど、ついつい家でダラダラしていて、結局Bromptonで出かけたのは14時過ぎから。

 土曜日はまず、水元公園から松戸市、そこから流山市に入り、柏市へ行って、柏の葉キャンパスにできた「コメダコーヒー」で一休み。そこから流山、三郷というルートで帰ってきた。走行距離は46km程。

 で、今日の日曜日も何となく午前中は家でダラダラとしていて、昼前にBromptonで出発!まずは草加市のスターバックスに入り、2時間程仕事をして、そこから鳩ヶ谷市、川口市、蕨市へ走り、Uターンして再び川口市から荒川河川敷へ。そこで昼食を取り、その後は都内練馬区へ入り、池袋、後楽園、秋葉原、浅草、スカイツリーと走り抜け、自宅へ帰還。走行距離は59km程。

 折角のいい天気だったんだから、朝から走っていればもっと沢山走れたんだけどね。でも、こういうペースもダラダラとした休日っぽくていいでしょう。来週も走れるかな?

RICOH GR Digital

|週末は久しぶりにBromptonで|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ