トップページへ

ちんこのiPhone

flatearth.Blog* » PCとネット » ちんこのiPhone

20110103_01.jpg 今年こそはいいことがあるようにと、自慢のiPhoneに「ちんこ」描いてもらいました

 噂によると、このちんこイラストを身につけていれば、14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事らしいですよ。

 問題なのは、屋外でiPhone出して使う時は注意しなければいけないのと、かへ等で、本体を逆さまにして置いてはいけないこと(置いてますが)かな。

 油性マジックで描いてもらったのですが、使っていると、早くもイラストの一部がカスレはじめてきてます。ま、これも味かなと。消えたら来年も描いてくれるかな?

OLYMPUS μTOUGH 8010

|ちんこのiPhone|


コメント(2)

朝から元気のよいモノを見て大笑いしてしまいました。

投稿者: 頼モー。 | 2011年01月05日 08:39



今年の自分は「おぎりたつ」ぜ!(笑)。

投稿者: よっち | 2011年01月06日 11:26



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ