トップページへ

HEADPORTER トートバッグ HP-1416 XS

flatearth.Blog* » ライフスタイル » HEADPORTER トートバッグ HP-1416 XS

20110213_02.jpg 一昨日くらいに「なんも持たずに出かけてみたい」みたいな事をツイッターでほざいてた気がするのだが、その「なんももたないため」のバッグが無性に欲しくなり(語彙矛盾は承知の上w)、買ってしまったトートバッグ。HEADPORTERのミニミニサイズトートバッグです。

 家に帰ってネットで調べると、どうやらHP-1304という品番らしい。PORTERとHEADPORTERの違いは各自勝手に調べていただくとして、とにかくこのサイズ感は可愛らしい。中には財布とGR Digital、それにiPhoneをいれると大体満タン。追加で文庫本を入れるとまだボタンは閉まりますが、もう勘弁…って感じかな。
 このサイズのバッグでお出かけ…というのもいいのですが、私的には自動車に乗って出かける際の小物入れとしてもいい感じのサイズです。なんせMGFは車内の荷物保管スペースが少ないからね。助手席の人に持ってもらうにしても、あまり大きなサイズだと申し訳ないし…。

 ちょっと前までは、ハッキリってPORTERの製品って何となく好きじゃなかったんだけど、ハウエルとのコラボバッグ買ってから、自分でも少し抵抗がなくなってきたのかな?値段も手頃だし、そこそこオサレっぽく見えるし、こういうポジションのブランドって便利でいいよね。
 そそそ…例のPORTERマークが外側にないのもまた魅力。それでいてフォルムはまごう事なきPORTERってのがいいのかと(笑)

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digiral 14-54mm F2.8-3.5


ポーター(porter)・タンカー・ロールボストンXS

|HEADPORTER トートバッグ HP-1416 XS|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ