トップページへ

EXL-1の避難状況

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » EXL-1の避難状況

20110319_01.jpg 避難ってほどじゃないんだけど、2本とも先週の地震でぶっ倒れたので、適当に隅に寄せて置いています。動作確認用に配線はしてあって、音が出るのは既に確認しているんだけど、なんとなく今日の昼間音出しをしてみると、意外といーねーなんて、親バカでしょうか?

 音が変わっている要素としては、当然設置場所が変わっていること、特に部屋の隅に置いてますのでとりあえず低音は増してます。あと、安全を考えて底のスパイクを3本から5本に追加していること。それと緊急時だからいいやと思って、床にスパイク直差ししてること(笑)

 テレビを処分して、スピーカーのレイアウトは変えようと思っていたので、ついでに移動始めるかなぁ…。まずは崩れた本やら何やらを整理しないといけないんだけどさー。

OLYMPUS XZ-1

|EXL-1の避難状況|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ