トップページへ

イクスピアリ

flatearth.Blog* » おでかけ » イクスピアリ

2011040602.jpg 先週末の話なんですけどね、浦安にあるリア充共の聖地、東京ディズニーリゾートの入り口にある、イクスピアリに行ってきましたよ。

 本家のネズミーランドは休園中でしたが、こちらは通常営業なのかな?駐車場は行列していましたが、所謂+500円パーキング(駐車料金の他500円かかるが、クルマのキーを係員に預けて貴族気分になれるパーキング)はガラガラでした。

 イクスピアリ内部は…確かに人は少なかったかな。でも、予想してたよりは人が大勢いた印象でもあります。
 ちなみに、施設の周り…浦安市内は、思ったよりも被害が深刻ですね。帰り道駐車場から出て、都内に向かう交差点では、浦安方面にある路上の電光掲示板が思いっきり傾いていたり、歩道と車道の段差がすごい事になっていたりしました。ただ、橋を渡って都内に入ると、パッと見では全く被害がなさそうに見えましたが、果たしてどうなんでしょう?

OLYMPUS XZ-1

|イクスピアリ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ