トップページへ

アラビヤン焼きそばをネットで購入

flatearth.Blog* » 食べる飲む » アラビヤン焼きそばをネットで購入

20110411_02.jpg アラビヤン焼きそばが売っていないのである。どこもかしこも…。

 震災の影響なのだろうか。これは一大事!なのですが、かといってこのご時世、仮に店頭で見つけたとしても、いつもみたいに10個まとめ買いとかしにくいです。「仕方ない!ネットで注文するか…」と思い、いくつかのネットショップを探したのですが、どこも軒並み在庫切れ。サンヨー食品も今の状況では、このようなローカルアイテムを製造してる余裕がないのかもしれません。

 つことで、もう粘って少し探してみたら、セブン&アイで売っているのを発見。1,500円以上は送料タダだし、早速20個程注文。翌日に届きましたよ。お値段は1,992円と、チと割高ですかね。

 届いた品物は、消費期限が7月5日となっていましたから、賞味期限を6ヶ月と考えれば、震災前に製造されたロットになります。震災後、果たしてアラビヤン焼きそばは製造されているのでしょうか?

 この20個を食べ終わる前に、いつものスーパーで買えるようになっていることを祈りますよ。

OLYMPUS XZ-1


サッポロ一番 袋めん アラビヤン焼そば 30個

|アラビヤン焼きそばをネットで購入|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ