トップページへ

松戸にある「まど☆マギカフェ」の前を通ってみた

flatearth.Blog* » ヲタ » 松戸にある「まど☆マギカフェ」の前を通ってみた

20110514_01.jpg 松戸市内を自転車で走っていたら、なにやら行列が…。これが噂の「まど☆マギカフェ」でした。行列の長さはざっと200mってトコロだったかな。ただ、食べ物屋とかショップって訳じゃなくて「カフェ」なので、200mの行列ったら、どれ位の待ちになるのでしょう。

 見たところ、男女比は6:4位で、以外と女の子も多い印象。休日の度にこれだけのヲタさん達が松戸に来るなら、経済効果もそれなりにありそうですが…。

 私も一度は行ってみたいけど、この分だと休日はやめた方が良さそうですね。

OLYMPUS XZ-1


魔法少女まどか☆マギカ 1【完全生産限定版】[DVD]

|松戸にある「まど☆マギカフェ」の前を通ってみた|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ