トップページへ

ライム&ミント・グリーンティー・フラペチーノ

flatearth.Blog* » 食べる飲む » ライム&ミント・グリーンティー・フラペチーノ

20110731_02.jpg スタバで試供品をもらったので、きちんと宣伝しますよ。こういうのは案外仁義通します(笑)。つことで、スタバの新製品「ライム&ミント・グリーンティー・フラペチーノ」だそうです。

 飲むというのか食べるというのか判りませんが、口に含んでみると「すっぱうまー」という感じです。普段からすっぱいのが好きな女性にとっては、おいしいメニューではないかと。つか、女の人ってすっぱい食べ物や飲み物好きな人多くないすか。

 普段からあまり酸味が得意ではない私からすると、当然ながらちょっとすっぱいですけど、ミントの香りが夏らしく、飲むと爽やかな気分になれる飲み物でしたよ。

OLYMPYS XZ-1


スターバックス大解剖―スターバックスのすっごい真実、教えます。

|ライム&ミント・グリーンティー・フラペチーノ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ