トップページへ

晩秋の養老渓谷

flatearth.Blog* » おでかけ » 晩秋の養老渓谷

20111129_02.jpg この前の日曜日は、紅葉を堪能しに千葉県は養老渓谷に出かけてきましてね。そりゃもう素晴らしい紅葉が…と思っていたら、この時期でもまだ紅葉は始まっていませんでした。

 う〜ん、ちきゅうおんかんばー(地球温暖化)ですな〜。それでも所々の葉っぱは申し訳程度に染まっており、風もない穏やかな気候と相まって、それなりに楽しいハイキングでした。

 ただ、養老渓谷近くの狭い道に、大型の観光バスが殺到していたため、周辺の道路は大混乱…。往路は早めの時間だったので問題なかったのですが、復路については、たった数百メートル先の交差点まで30分みたいな。

 久しぶりの房総半島ドライブだったのですが、少し体重を絞って、自転車でツーリングとかも面白そうだなと思いましたよ。

OLYMPYS E-3 + Zuiko Digital ED 50-200mm F2.8-3.5


よつばと! 11(電撃コミックス)/あずまきよひこ

|晩秋の養老渓谷|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ