トップページへ

ロクシタン・ハンドクリーム・デザートローズ

flatearth.Blog* » 買い物全般 » ロクシタン・ハンドクリーム・デザートローズ

20120105_02.jpg 愛用しているシアのハンドクリームが切れたので、ロクシタンのショップに行ってきました。最近はそこいら中にショップがあるので、買いやすくはなったけど、なんだかありがたみが薄れたような気がますが、ま、何処でも買えるようになったことは素直に喜ぶべき事ですかね。

 そんななか、定番のシアバター20%ハンドクリームに、限定版が出ていたのでついついご購入。デザートローズの香りだそうです。

 つかってみると、思ったより匂いプンプンでもないし、可愛らしいパッケージを含めてなかなか満足。たしか価格は普通のシアハンドクリームより、2〜300円位高かったと思います。パスモでの支払いなので価格覚えてないけど。

 このシアのハンドクリーム、一般的なニベアとかに比べちょい高目だけど、手に塗り込んだ後ベタベタしないのがとても気に入ってます。特に仕事でキーボード打ちまくったり、細かい作業をする人にはとても適したハンドクリームなのではないかと。

 こんなイイモノ、女子だけに使わせていないで、男子も使わないと、MOTTAINAIゾ!

OLYMPYS E-3 + Zuiko Digital 50mm F2.0 Macro


ロクシタン・シア・ハンドクリーム:30ml L'OCCITANE

|ロクシタン・ハンドクリーム・デザートローズ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ