トップページへ

ゆっくり乾燥もちっとパスタ

flatearth.Blog* » 食べる飲む » ゆっくり乾燥もちっとパスタ

E2249094.JPG アマゾンで検索したら、何となく美味しそうなパスタを見つけたので注文してみました。

 買った製品は「ゆっくり乾燥もちっとパスタ500g」という製品で、イタリアの高級食材メーカーイナウディ社で製造されているとのこと。平日ですが、家に帰ったら届いていましたので、早速茹でてみましたよ。

 ゆで時間は7分と記載されてますが、私はペヤング30秒野郎なので、ゆで時間は大体5分位にしました。驚いたのは、茹でると太いというか「でけぇ…」って感じ(笑)になること。これは美味しそうです。

 ざるで湯切りをしてから、家にあった市販のペペロンチーノソースをふりかけて、そのままゆでたてを頂きます。まいう〜でした。久しぶりだな、こんなもちっと歯ごたえのある美味しいパスタ食べたのは。

 値段はまぁ…、パスタと考えると少々お高めではありますが、Amazonで注文しても送料ダーターだし、パスタ好きの方は是非一度、試してみては如何でしょうか?

OLYMPYS E-3 + Zuiko Digital 50mm F2.0 Macro


地中海フーズ・ゆっくり乾燥モチッとパスタ(500g)

|ゆっくり乾燥もちっとパスタ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ