トップページへ

みさおとふくまる/伊原美代子

flatearth.Blog* » 書籍と雑誌 » みさおとふくまる/伊原美代子

EB190519.JPG この本、恥ずかしながら「カラパイヤ」で知ったんだけど、こんなに素晴らしい写真集があるとは。つことで、昨晩本屋さんで購入してきましたよ。

 写真集なので、あまり語る事もないんだけど、ネコ好きの方は全員必ず買うように。また、ネコ好きじゃなくても動物好きの人なら、そして、動物あまり好きじゃなくても、絶対買って後悔しません。

 写真を見て、こんなに和やかな気持ちになって、またほんのりと泣きそうになったのも久しぶりかもしれません。あ、悲しい成分は全然ないのでご安心を。でも何となく涙腺が緩んでくるんだよなぁ。私も歳をとりました。

 ちなみに「みさおさんとふくまるさん」の日常は、こちらのブログで公開されています。

OLYMPYS E-3 + Zuiko Digital 50mm F2.0 Macro


みさおとふくまる/伊原美代子

|みさおとふくまる/伊原美代子|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ