トップページへ

なりひらばし電器商店/岩岡ヒサエ

flatearth.Blog* » 書籍と雑誌 » なりひらばし電器商店/岩岡ヒサエ

PC060031.JPG 東武伊勢崎線…今では東武スカイツリーライン()笑、の駅構内で買ってきました。

 さすが地元とあって、ベストセラー本の真ん中に置いてありましたよ。
 私は不勉強ながら、このマンガのことはサッパリ知らなかったのですが「なりひらばし」という地名のタイトルに惹かれて購入。そういえば「業平橋」の駅はもうないんだねぇ。

 買ってみて知りましたが、実はSFだったんだね、このマンガ。意外とシュールな世界観。
 あと、主人公の女の子が全く美少女じゃないってのも好感が持てます。マンガってのは、たまに、こういった普通では考えも付かないことをやらかしてくれるから、なかなかやめられません。

 物語がなにを目指しているのか、イマイチよくわかりませんけど、続刊が出たらまた買ってみたいと思います。

OLYMPYS XZ-1


なりひらばし電器商店1(イブニングKC)/岩岡ヒサエ

|なりひらばし電器商店/岩岡ヒサエ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ