トップページへ

かばんとりどり/ウラモトユウコ

flatearth.Blog* » 書籍と雑誌 » かばんとりどり/ウラモトユウコ

P6080096.JPG 本屋のコミックコーナーで発見。タイトルとPOPを見ると、ついにカバンフェチ向けのマンガが誕生したのか?と思ってそそくさと購入。早速家に帰って読んでみました。

 読んでみると、いわゆる「カバンフェチ向け」の話ではありませんでしたね。普通に恋愛模様を描いた短編集といった感じ。でももぁ、面白かったのでいっかな。

 巻末のあとがき?については、カバン好きな人も少しは楽しめるイラストエッセイが掲載されていましたので、なんだかんだで私は満足しましたけど。

OLYMPYS XZ-1


かばんとりどり(ゼノンコミックス)/ウラモトユウコ

|かばんとりどり/ウラモトユウコ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ