トップページへ

鹿島市のらーめん青龍で醤油ラーメンを食べる

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 鹿島市のらーめん青龍で醤油ラーメンを食べる

IMG_20140720_125103 もうちょっと古い話なのですが、鹿島市に行ったときにこの「らーめん青龍」というお店でラーメンを食べました。

 私ももう年なのか、今流行のこってりくっきり背脂マシマシ系のラーメンはちょっと口にしたいと思わなくなりつつあり、逆にこのようにベーシックな醤油ラーメンがとても愛おしくなってくるというか。

 味はとってもシンプル、少し醤油味が強い気もしたけど、麺も含めサッパリおいしく頂けました。昔のラーメンってこういう味だったよね。同行した友人は「正しい海の家で出るラーメン」と言っていましたが、まさしくそんな感じ。

 わざわざ都心から食べに出かける程でもないと思いますが、鹿行方面に出かけてシンプルでおいしいラーメンが食べたくなったら、是非。

Nexus 5

|鹿島市のらーめん青龍で醤油ラーメンを食べる|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ