トップページへ

鶴橋にあるLeBRESSOで食パンを【関西旅行編:9】

flatearth.Blog* » おでかけ » 鶴橋にあるLeBRESSOで食パンを【関西旅行編:9】

R0325886.JPG さて、ロイホで食事をした後は、再び大阪中心部に向かってブロンプトンを走らせます。その前に1箇所寄るところが…。

 こちら、LeBRESSOというパン屋さん。最近大阪地区でおいしいと評判のお店です。一応店内にもカフェスタンドがあるみたいですが、今日は食パンを買いにきました。

 本当はスタンダードな食パンを買おうかと思ったのですが、買ったパンはホテルで数日かけて食べるつもりだったので、多少は味が付いている方がいいかな?と思ったのと、スタンダードの食パンだけイヤに1斤のサイズがでかいので、クルミとチーズが入っている少し小さな食パンをゲット。値段は500円弱だったと思います。
 受け取ると、モチッとした食パンらしくて、結構重量感がありました。

 買ったパンをTバッグにしまって、こういう中心街からちょっと離れた場所で、こういうサイズの買い物をサクッとできてしまうのが、Bromptonのいいところだなぁ…って思いながら、更に大阪市内中心部に向かうことにしました。

R0325931.JPG
↑買った食パンは、ホテルに持って帰り数日かけて食べました。おいしかった。

RICOH GR


パンの本―京都・大阪・神戸 (えるまがMOOK)

 

|鶴橋にあるLeBRESSOで食パンを【関西旅行編:9】|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ