トップページへ

なんだか

flatearth.Blog* » 日々の日記 » なんだか

 自分のやってきたことは、全て無駄だったんだろうか。

|なんだか|


コメント(4)

そんな風に思ってしまうときって、確かにあるよね。
おれも、今思うと去年の後半はけっこう辛かったなあ。
まあ、おれの場合は自業自得なんだけど・・・。

投稿者: いのうえ | 2006年03月20日 15:48



あ、見つかっちゃいましたね(笑)。

なんだか、今までの人生でやってきたこと全てが、
無駄な行為だったのかなと、薬が効いた頭で考えてます。

つか、抗鬱剤って全然効かねぇな。
気分がアンダーになる一方だ(笑)。

投稿者: よっち | 2006年03月20日 15:57



ぜんぜん話は変わるんだけど、こないだ連れてってもらった蕎麦屋の蕎麦湯がとろっとしてたじゃない。あれを飲んで、おれがぜひとももう一度行きたい蕎麦屋を思い出した。
http://www.sobayuraku.com/09koushin1_hokushin/fujioka/fujioka.html

下のほうの記事によると、あの手のとろみのある蕎麦湯の嚆矢だったらしい。
http://www.president.co.jp/dan/20030500/002.html

こんど行きましょう。遠いけど。

投稿者: いのうえ | 2006年03月20日 16:10



おいしそうですね。
ロングツーリングになりそうですが、是非行きましょう!

しかし、蕎麦屋紹介の「MAP」部分をクリックしても、
何がなにやら分からない田舎さが素敵(笑)。

投稿者: よっち | 2006年03月20日 16:17



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ