まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« MGFが壊れました | メイン | 美少女ゲームから推察する景気判断 »

▼2006年03月20日

なんだか

 自分のやってきたことは、全て無駄だったんだろうか。

コメント

そんな風に思ってしまうときって、確かにあるよね。
おれも、今思うと去年の後半はけっこう辛かったなあ。
まあ、おれの場合は自業自得なんだけど・・・。

あ、見つかっちゃいましたね(笑)。

なんだか、今までの人生でやってきたこと全てが、
無駄な行為だったのかなと、薬が効いた頭で考えてます。

つか、抗鬱剤って全然効かねぇな。
気分がアンダーになる一方だ(笑)。

ぜんぜん話は変わるんだけど、こないだ連れてってもらった蕎麦屋の蕎麦湯がとろっとしてたじゃない。あれを飲んで、おれがぜひとももう一度行きたい蕎麦屋を思い出した。
http://www.sobayuraku.com/09koushin1_hokushin/fujioka/fujioka.html

下のほうの記事によると、あの手のとろみのある蕎麦湯の嚆矢だったらしい。
http://www.president.co.jp/dan/20030500/002.html

こんど行きましょう。遠いけど。

おいしそうですね。
ロングツーリングになりそうですが、是非行きましょう!

しかし、蕎麦屋紹介の「MAP」部分をクリックしても、
何がなにやら分からない田舎さが素敵(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ