トップページへ

サイト制作やりたくない

flatearth.Blog* » お仕事講座 » サイト制作やりたくない

 同業他社というか、ライバル会社(?)の担当者から連絡があり「もうホームページの制作作業やりたくないんですけど…」だって。

 そもそも、何でそんなことを他社の人間に言うのかも分からんし、ついでに言うと何でそんなことを私個人に言うのかも分からん。やりたくなけりゃ辞めりゃいいじゃん。ウチの会社的、あるいは私個人的にもそんな事どうでもいいよ。大体私ははあんたに会ったことすらないんだからさ。

 愚痴を言いたいなら、チラシの裏か個人のブログ(まさしくここなんて私の愚痴広場だ!)でやれ。

|サイト制作やりたくない|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ