まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 生きることは苦しむこと | メイン | GR Digitalで写真を撮ってみる »

▼2006年06月13日

サイト制作やりたくない

 同業他社というか、ライバル会社(?)の担当者から連絡があり「もうホームページの制作作業やりたくないんですけど…」だって。

 そもそも、何でそんなことを他社の人間に言うのかも分からんし、ついでに言うと何でそんなことを私個人に言うのかも分からん。やりたくなけりゃ辞めりゃいいじゃん。ウチの会社的、あるいは私個人的にもそんな事どうでもいいよ。大体私ははあんたに会ったことすらないんだからさ。

 愚痴を言いたいなら、チラシの裏か個人のブログ(まさしくここなんて私の愚痴広場だ!)でやれ。

« 生きることは苦しむこと | メイン | GR Digitalで写真を撮ってみる »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ