トップページへ

柄シャツを買ってみた

flatearth.Blog* » 買い物全般 » 柄シャツを買ってみた

060723-01.jpg 最近は無地やストライプといった模様のシャツしか買わなくなったけど、前は花柄とかチェックとか、そういった柄物シャツを結構着て歩いていた。
 そして、今日何となく銀座松屋を歩いていたら、ふと涼しそうな柄物シャツがセールで出ていたのを見て、久しぶりに柄物シャツもいいかなと思って、ついふらっと買ってしまった。購入後、試着室で着替えさせてもらってそのシャツを着て帰ったんだけど、休日にはこういう服装もいいもんだなぁと思った、梅雨の合間のジメジメした曇り日の午後。

|柄シャツを買ってみた|


コメント(2)

いつもと違う服を買うのは、気分も変わっていいと思いますよ。
私も「会社には着ていけない」服=衝動買いの服、がありますが、休日用と割り切って着ています。(^^;;

投稿者: kyomi | 2006年07月23日 17:09



私は逆にネクタイを締めての出社じゃないので、どうしても選ぶモノは、カジュアルだけど派手じゃないモノになりがちですね。ラルフの単色シャツとか、その程度。

ああ、ポールスミスは会社にはちょっと着ていけないかな(笑)。

投稿者: よっち | 2006年07月24日 07:24



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ