まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« キルフェボンでアフタヌーンティーを | メイン | DOMKE F-1X »

▼2006年07月23日

柄シャツを買ってみた

060723-01.jpg 最近は無地やストライプといった模様のシャツしか買わなくなったけど、前は花柄とかチェックとか、そういった柄物シャツを結構着て歩いていた。
 そして、今日何となく銀座松屋を歩いていたら、ふと涼しそうな柄物シャツがセールで出ていたのを見て、久しぶりに柄物シャツもいいかなと思って、ついふらっと買ってしまった。購入後、試着室で着替えさせてもらってそのシャツを着て帰ったんだけど、休日にはこういう服装もいいもんだなぁと思った、梅雨の合間のジメジメした曇り日の午後。

コメント

いつもと違う服を買うのは、気分も変わっていいと思いますよ。
私も「会社には着ていけない」服=衝動買いの服、がありますが、休日用と割り切って着ています。(^^;;

私は逆にネクタイを締めての出社じゃないので、どうしても選ぶモノは、カジュアルだけど派手じゃないモノになりがちですね。ラルフの単色シャツとか、その程度。

ああ、ポールスミスは会社にはちょっと着ていけないかな(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ