トップページへ

SUPERFLAT MONOGRAM

flatearth.Blog* » PCとネット » SUPERFLAT MONOGRAM

 時代はようつべからDivx Stage6へ移行するのかな?

 何となく見つけたSUPERFLAT MONOGRAM。なんつーか、いわゆるスーパーブランドって、日本文化好きだよね。これなんてモロデジモンアドベンチャーそのものだし、そういえばエルメスも、自社で公認した唯一といわれる社史を、竹宮恵子に漫画で描かせてたりした。

 このヴィトンのアニメも、ここまで高画質のモノは初めて見たな。ちなみに音楽はファンタスティックプラスティックマシーン(これをFPMと略す感性がいまいちピンとこない)の田中知之。CD化されてないかな。

|SUPERFLAT MONOGRAM|


コメント(2)

マトモに見たのは初めてだけれど、アニメーティングに関しては、「音響生命体ノイズマン」の影響を相当に受けてるねえ、これ。

しかし、すんげえ画質だ。

投稿者: なかお | 2006年08月22日 07:45



「音響生命体ノイズマン」そういえば見たことない。
「銀河パトロールレンズマン」なら見たことあるけど…。

友人に頼むか(笑)。

投稿者: よっち | 2006年08月25日 15:21



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ