まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ディーゼルエンジンに復権の兆し | メイン | 外務省のラスプーチンといわれ »

▼2006年08月21日

SUPERFLAT MONOGRAM

 時代はようつべからDivx Stage6へ移行するのかな?

 何となく見つけたSUPERFLAT MONOGRAM。なんつーか、いわゆるスーパーブランドって、日本文化好きだよね。これなんてモロデジモンアドベンチャーそのものだし、そういえばエルメスも、自社で公認した唯一といわれる社史を、竹宮恵子に漫画で描かせてたりした。

 このヴィトンのアニメも、ここまで高画質のモノは初めて見たな。ちなみに音楽はファンタスティックプラスティックマシーン(これをFPMと略す感性がいまいちピンとこない)の田中知之。CD化されてないかな。

« ディーゼルエンジンに復権の兆し | メイン | 外務省のラスプーチンといわれ »

コメント

マトモに見たのは初めてだけれど、アニメーティングに関しては、「音響生命体ノイズマン」の影響を相当に受けてるねえ、これ。

しかし、すんげえ画質だ。

「音響生命体ノイズマン」そういえば見たことない。
「銀河パトロールレンズマン」なら見たことあるけど…。

友人に頼むか(笑)。

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: SUPERFLAT MONOGRAM:

» 最近気になる・・・ from toyohisa kanno's blog
何がって? 田中美保ちゃんが(笑) ←ま、これもウソじゃないんだけど(^-^;)・・・何がって、映像作品がやたら気になる。 前からそうだけど、最近以前にま... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ