トップページへ

女子学生殺人事件

flatearth.Blog* » ニュースなど » 女子学生殺人事件

 なんか、加害者の少年が被害者の少女に好意を持っていた…という風にしたくて仕方ないみたいだね、マスコミさんは。ま、その方がニュースとしては面白いけど、こうやってストーリーが作られていくんだな、という視点でニュースを見ていると、マスコミのナチュラルなねつ造ぶりがよく分かる。勿論、加害者少年にそういった感情はあったのかもしれないけど、少なくとも今のところ客観的な証言は何もないようだが。

 親しい友人達が「恋愛感情はなかったのでは?」と証言してるのに、それを信用できないといって、テレビに出てる現役弁護士が「恋愛感情はあったでしょうね。そして彼女の方はそういう感情がなかった」だって。あんたらは神様か何かかい(笑)

|女子学生殺人事件|


コメント(2)

同感ですな~あなたの意見に
殺された娘さんの母親がインタビューの中で「娘の友人のあなたの事を信じていますから」の言葉に思わず「エライ!」って言っちゃいました

投稿者: ピーコ | 2006年09月03日 09:46



我々素人が、自らの交友範囲の中で憶測を語るのは全然いいとは思いますが(ぶっちゃけ、私も何か男女間のもつれがあったのかな?と思ってますし)、報道でそんな根拠のないこと逝っちゃいかんと思いますね。

そっか、それにしても被害者の母親はそんな立派なこと言ってましたか。行方不明の男子学生が犯人でないことを祈るばかりです。

投稿者: よっち | 2006年09月03日 13:36



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ