トップページへ

おにいちゃんCD

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » おにいちゃんCD

 この年になってもリアル「おにいちゃん」呼ばれしてる私にとっては、妹への幻想というのは全く持って未知のジャンル。実際の妹なんてハナクソみたいなもんだよ、汚ねえったらありゃしない。

 その代わり、実はお姉さんへの幻想はちょっと持ってたりもする。優しくて綺麗なお姉さんが、ある夏の午後、うたた寝している私のところにそっとやってきて、その細くて綺麗な手を私のネマキの中に滑り込ませ…「えっ、おねえちゃん、だめだよそんな、きょうだいでそんなこと、あっ、そこは」…って、そんなことはどでもいよな。

 つことで、おにいちゃんCDだそうです。1おにいちゃん1円というリーズナブルさ!だそうです。私も一度は聴いてみたいもんだが、途中でCDたたき割るかもしれん。

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~声優オムニバス

|おにいちゃんCD|


コメント(5)

もう買ってるかと思ってたよw

投稿者: なかお | 2006年09月06日 18:10



いやだから、妹属性はないって言ってるじゃないっすか(笑)。

でも確かに聴いてみたい。

投稿者: よっち | 2006年09月06日 18:26



全曲解説キボン(笑)。

投稿者: にしだや | 2006年09月06日 19:29



そういえば、にしだやさんにはお兄様がいらっしゃるのでは?

今度、手を合わせて上目遣いで「お兄ちゃん」と呼んでみるというのは(笑)。

投稿者: よっち | 2006年09月07日 14:01



ひー、
それはコワイ!

しかし、男兄弟しかいない身としては、確かに姉とか妹がいる人はちょっとうらやましい感じします。

投稿者: にしだや | 2006年09月08日 02:37



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ