まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 見せびらかし欲求のブログ | メイン | おねにいさま »

▼2006年09月06日

おにいちゃんCD

 この年になってもリアル「おにいちゃん」呼ばれしてる私にとっては、妹への幻想というのは全く持って未知のジャンル。実際の妹なんてハナクソみたいなもんだよ、汚ねえったらありゃしない。

 その代わり、実はお姉さんへの幻想はちょっと持ってたりもする。優しくて綺麗なお姉さんが、ある夏の午後、うたた寝している私のところにそっとやってきて、その細くて綺麗な手を私のネマキの中に滑り込ませ…「えっ、おねえちゃん、だめだよそんな、きょうだいでそんなこと、あっ、そこは」…って、そんなことはどでもいよな。

 つことで、おにいちゃんCDだそうです。1おにいちゃん1円というリーズナブルさ!だそうです。私も一度は聴いてみたいもんだが、途中でCDたたき割るかもしれん。

« 見せびらかし欲求のブログ | メイン | おねにいさま »

コメント

もう買ってるかと思ってたよw

いやだから、妹属性はないって言ってるじゃないっすか(笑)。

でも確かに聴いてみたい。

全曲解説キボン(笑)。

そういえば、にしだやさんにはお兄様がいらっしゃるのでは?

今度、手を合わせて上目遣いで「お兄ちゃん」と呼んでみるというのは(笑)。

ひー、
それはコワイ!

しかし、男兄弟しかいない身としては、確かに姉とか妹がいる人はちょっとうらやましい感じします。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ