トップページへ

エースコック・ホントに焼いた本焼きそば

flatearth.Blog* » 食べる飲む » エースコック・ホントに焼いた本焼きそば

060920-01.jpg 「エースコック・ホントに焼いた本焼きそば」。会社近くのコンビニで売っていたので、早速今日のお昼に食べてみた。確かに香ばしい香りがしてなかなかうまい。思ったよりもコテコテ系じゃなかったので、意外と食べやすい。食べていると、確かにほんのりと焼いた感じの味…具体的にいうと、アラビヤン焼きそばを焼いて食べた感じに少し似ているかもという気がしないでもない。

 まだまだペヤングの牙城を崩すほどのパワーはないが、近所に売っていればそれなりに常用できそうなカップ焼きそばであった。

|エースコック・ホントに焼いた本焼きそば|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ