トップページへ

ドガ?

flatearth.Blog* » 日々の日記 » ドガ?

 最近は仕事でヨガ関係の調べ物をすることが多いので、こっち方面のトレンド(笑)には、ついアンテナが向いてしまうのだが、今日のデイリーポータルにあったこの「ドガ」とは、一体…。

 ちなみに、犬じゃないけど家に住んでいるフェレットは、「ちょっとその格好は余計つらくない?」といった、超絶ヨガポーズでくつろいでいることが多いです。以前ハンモックから頭の方向をしたにぶら下がって寝ているのを見たときは、思わずどうにかなってしまったんじゃないかと、起こしてしまいましたが…。

 とまあ、話はずれたけど、このドガ、これからのトレンドになるのか?そのうちペットと通えるヨガ・ドガスタジオ【女性専用】とかできそうで怖いな。

~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)/スージー・テイトルマン
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法/J・ブリリアント W・ベルローニ 小澤 征良

|ドガ?|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ