トップページへ

女の人に抱きつかれた!

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 女の人に抱きつかれた!

 今日はJR中央線で事故があり、そのせいで車内は超大ラッシュだった。もっとも私は東京駅から乗車しているので座って居眠りしていたんだけど、そんなギュウギュウ詰めの車内で横揺れがあったとき、目の前の可愛らしくて萌え萌えで清楚で美人で気だての良さそうな…(すいません、妄想してます)、まあ、一言で済ませればそこそこ可愛らしいOLさんが、バランスを崩して私の上に倒れて抱きついてきた。そして小さな声で「すみません」だって、カワイイね。

 う~ん、マンガみたいな事ってあるんだなと、ちょっぴり萌えた、仕事帰りの昼下がりデシタ。

|女の人に抱きつかれた!|


コメント(2)

車通勤になってからは、満員電車のストレスは減りましたが、
電車や徒歩時のように「おっ、この人かわいい、告白してくれれば付き合うんだけどな」と妄想することがなくなりました(笑)
また、「おっ」と思って新しいお店に立ち寄ったり、「あっ」と知り合いにあって立ち話をしたりすることもなくなりましたね。
好奇心と行動力が減ったのかもしれません。
まあ、疲労時の満員電車ほどきついものはないので、あれがない分ましですけど。

投稿者: tyahan | 2006年11月03日 10:29



幸い、普段はそんなにラッシュには巻き込まれていません。電車通勤自体はそんなに嫌いでもないです。自動車通勤というのを経験していないので判らないのですが(笑)。

投稿者: よっち | 2006年11月03日 22:37



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ